MENU

以前から思っていたことですが、50歳代以降の人の若いころの写真をみると

 

あれ、こんなに顔が細かったんだと思う事があります。

 

まあ、太ったり、たるんだりして、顔が太くなるのかなと思っていたのですが・・

 

実際に骨格が広がって、顔の幅が広くなることが結構あるようです。

 

自分の親も若いころの写真をみて、あれー昔はずいぶん顔が細かったのに

 

太って肉がついてこんなふうになったんだなと思っていて

 

自分は太らなければ大丈夫たと思っていたのですが・・・

 

肌のたるみで、尾大きく広がって見えるのかな友思ったのですが・・・

 

運転免許証の古い写真同士を比べてみると、どうもそうではないようです。

 

どうも太らなくても、骨格が広がって、顔が御大きくなってしまうようです。

 

これはどうにかする方法はないでしょうか

 

やっぱり小顔がいいですからね。

 

若くありたかったら、肌だけでなく、骨格の広がりも気にしたほうがいいようですね。

 

顔が横に大きくなるのは、頭蓋骨のずれによるものだそうです。

 

顔の整骨をしてくれるところもあるようです。

 

でもちょっと怖そうですよね。

 

ボキボキやる整体を体験したことない人はそうかもしれません。

 

でも体の整体は特に痛いことはありませんでした。

 

顔の整体ってどんなかんじなのでしょうかね。

 

年をとると顔がでかくなるのは気のせい?関連ページ

すとっれっちで顔のたるみ、老化を予防できる
年とともに重力に負けて顔がたるみます。肌の老化は仕方がないことですが、筋力の低下を防げばたるみはある程度予防改善できるのです。
ほくろ、あざを取りたい人に役立つのはなに?
ほくろやあざがコンプレックスになっている人もいるでしょう。特に顔にあると気になりますよね。レーザー治療などもあるようですが、どの程度の効果があり、リスクはどのぐらいなんでしょうか
紙が薄くなる前に考えたいこと
髪の毛の悩みはとても大きいですね。髪が薄くなってしまったからでは、なかなか改善は難しいので、少しは予防という意味で今大丈夫な人も気にしておいたほうがいいです。
薄毛隠しにウィッグを使う
簡単にすぐに安く薄毛を解消するには、ウィッグが一番てっとりばやいですよ。