MENU

マエエグは効果的、だけどまつげ美容液も捨てがたい

結論から先に行ってしまうと、世の中の流れは、まつげエクステよりもまつげ美容液の方に傾斜しています。

 

まつげ美容液は、商品によっては効果が出ない人もいるので、確実に、絶対的にまつげを長く見せたいのならば、マツエクなんですが・・・

 

マツエクって、目にトラブルが出るリスクがあるということは知られています。

 

だけれど、ちゃんとしたお店でしっかりやってもらえれば、大丈夫だし、1月はもちますし、絶対可愛くなれる。

 

でもまつげ美容液の方が人気なのは、まつげ美容液の効果は自分のまつげを元気にしてくれる、まさしく育毛効果があるのに対して、まつげエクステはまつげを傷めてしまうことが確実だからです。

 

下手をすると殆ど抜けてしまってなくなってしまうなんてこともありなんです。

 

だから個人的にはまつげ美容液派の私です。ただ商品はたくさんあるので自分に合うのを選ぶのは大変だけれどね。

 

選ぶ際には、まつげ美溶液の効果と商品のランキングや体験談があるのでこちらが参考になるかも。

まつげに負担書けるし、接着剤とかで、まつげの毛穴を埋めてしまったりするので、生えて着にくくなったり、負担がかかって、短いうちに抜けてしまったりするんですよね。

 

だから、一度そうなってしまうと、マツエクをしないとみられたもんじゃなくなってしまうという点です。

 

傷んだまつげはまつげ美容液をつけていれば、回復してきて、自前のまつげが育つので、その方がうれしいというわけです。

 

でも、もともと自分が持っているまつげ本来の長さ以上にはならないから、回復させる程度の効果しかないみたい。

 

薬用とされている緑内障治療薬の成分を使えば、本来のまつげより長くなるらしいけれど・・・

 

その場合は副作用があって、色素沈着や、下まぶたの落ち窪みなどがあるらしいから、ちょっと使えないし、市販されているものでもないんですよね。

 

さて、あなたはどちらを選びますか?

マツイクはエクステそれともまつげ美容液どっちがいいの関連ページ

やすく簡単なネイル
どんどん寝入るが簡単に安くできる時代になっていますよ、寝入るサロンよりも簡単に安くできる方法についてまとめいます。